アラサー処女のひとりごと③

早速、2日空いてしまいました…。

すみません。(読んでる人ほとんどいないので謝った所でって感じではありますよね😅)

 

一度1000文字近くの文章で書き終わった内容があったのですが、身バレする可能性がある内容であることと、私の知り合いの方が仰っていた内容を秘密でここに書くのは匿名であっても違うかなと思いやめにすることにしました。

頑張って書いた内容で処女に対して初めてポジティブに考えられた共有したい内容ではあったのですが、よく考えてそう決断しました。

具体的なことは書けないのですが、ネガティブ思考で処女の自分に対して劣等感を感じていた私が少しポジティブな気持ちなれた出来事がありました。皆が皆、アラサー処女に対して悪く思っていない。寧ろ素敵なこととだと思っている人もいること。そして、なぜ処女に対してマイナスなことを考える人がいるのかを教えてもらう機会があったってことだけ書いておきます。

もしかしたらここまで書くなら…って思う方もいるかもしれませんがこれ以上はごめんなさい。

そんな所で今回は少し短いですが、処女に対してポジティブに思っている人もいるんだ!マイナスに思ってる人だけじゃないんだ!って実感したってことをやんわりと伝われば良いかと思います。

今回も読んでいただき、ありがとうごいました!

では、また。